2011年10月03日

松本人志

空前のお笑いブーム(いや…もうかげりも見えてきてるかもしれない)

紳助が引退した?後だれが、その後にくるの?などと言われてますが、やっぱこの人を超えるお笑いの人はいないと思う。

2001839_201109160713865001316131232c.jpgずばり、松本人志。

NHKでお笑い番組が始まる。松本人志のコント番組だ。
ありえね〜よ。国営のテレビ局ですよ。
その番組名もMHK。

名言としてこんな事言ってます。

俺にち●こが付いてるんやない。ち●こに俺が付いてるんや

もう言うまでもないです。最高ですよね。

もいっちょいく?

大林素子に対して
「あなたマヨネーズやったら業務用ですよ」

どうです。すごいでしょ。好きになった?

まだダメ?
なら…

カレーは辛いものであり、甘口カレーなどありえないと激怒しまくった後
「甘くて刺激があるのなんて恋愛だけや」

渋いよね。渋すぎでしょ。

つう事でオレ松本人志大好きなんです。
わかったでしょ。
posted by ossa at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

