2011年10月02日

修学旅行

れのんの修学旅行がいよいよ今週、出発します。
行き先は東京。

なんでこの時期?
本当なら5月とか、6月なんでしょうが、震災の影響で10月に延期。他校では修学旅行が中止の学校もあるみたい。

しかも、交通手段はバスどんっ(衝撃)

新幹線ならあっというまに着くんだけど、向かっている最中に地震があった事を想定してバスになったという事です。

そういうれのんも今は受験生。

休みの度に試験。気の毒です。

私はもともと勉強キライだったので、勉強辛かった。

時効だから言うけど、高校時代、試験当日、朝早く学校に行き、机に数学の公式を全部記入した経験があります。
しかし…
そのテスト赤点でした。

公式を書いても使い方がまったくわからなかったんですね。

修学旅行、今はディズニーランド。考えられないです。

オレなんか滝とかみせられた。しかも、自殺の名所もうやだ〜(悲しい顔)
オレ、中学校の修学旅行で見学地抜け出して、アメ横で買い物してました。

れのんも少し受験忘れて楽しんでこれればと思います。
posted by ossa at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

