2011年07月11日

彼氏

れのんに彼氏はいるのか?と聞いたら、「まぢいねぇし」といっていた。
中学校の間に3回は告られるよというが、2回告られた過去をもつらしい。つうことは、後1回8ヶ月の間に告白をうけるのだろう。
つうか、なんてお気楽な野郎だ。
ジェネレーションギャップなのだろうが、私の時代はヤンキーか、とびきりスポーツマンの男子くらいしかカップルは誕生しなかった。

そういう私も交換日記にあけくれる日々だった。
めんどくせ〜と思い始めた交換日記、気がつくと、オレの方がページ多いじゃんっって事がしばしあった。

高1で始めて人惚れを経験し、自然に彼女が出来た。

れのんはどうなんだろうか…。

良く料理を覚えないと、彼氏が出来ないぞというと、料理出来なくてもいい彼氏をみつける。とか、どうせ彼氏いらねぇし。などと返ってくるが…。
私の場合、今でも料理が得意というだけでオレの気持ちは揺れ動く。
それに掃除がスキなんて言われたら、もう、スキで好きでたまらなくなる。

しかし、れのんには、ほど遠い課題だ。

良く彼氏が出来ると厳しくなる父親とかがいるが、オレは全然違う。紹介しないさい。という父親がいるが、それも別に興味がない。

どうでもいいというと無責任だが、だれでもが通る道なので、どうせオレの言うことなど聞かないんだろうなと想像する。

まぁ〜今は別に気にもしてないし、そのときになってみないとわからない。

先日、れのんが始めてペンダントを買った。

そういう年齢になったのかと思い、ちょっとおかしかった。
posted by ossa at 21:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 15:29
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 23:15
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 19:57
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 05:48
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

