2011年07月11日

SALE3

買い物を終え、家族でビッフェスタイルのレストランで食事をしました。
今こういうビッフェスタイルのお店は大変混んでおり、確かに自分の好きな料理を好きなだけ食べられるのは魅力です。
しかし、食べ過ぎてしまう事だけが…困りものです。

各自、自分の好みで持ち運ぶなか、じょんはなぜか大皿に一品の料理を運んでは、また取りに行く。
なんか取りに行くといった事が楽しいのでしょうね。

れのんとおばあちゃんが、これはいまいちだねと話していると…

じょんが「そういう事は言わないの。作った人に失礼でしょ」

だそうです。いつも空気を読めない帝王みたいなじょんが、よくぞ言ったものだと、みんなで大爆笑。

しかし、言ったじょんはなんでみんな笑っているのかが、わからず、目を大きくあけてきょとんとしていました。

私とれのんは予想通り?食べ過ぎて動けず、120分の時間の中、20分ほど動けずにいました。

posted by ossa at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。