2011年07月10日

SALE3

SALEで買い物を終え、ビッフェスタイルのレストランで食事をした。
こういうビッフェスタイルのお店はどこも人気がある。確かに自分の好きな料理を好きな分だけ食べられるというのは魅力です。
ただ…食べ過ぎてしまうことが…困ったものです。

これ美味しいといいながら、いろいろ持ってきては食べて見る。「ん〜これはいまいちだ」と言うと、じょんが「そういうことは言わないの。作ってる人に失礼でしょ」だそうです。

わが家で、いやいや、まれにみるKY人物のじょんが…そういう事を言うので、ただおかしくてもう家族で笑っていると、じょんは何で笑っているのかわからず、きょとんとしています。

じょんは一人で大皿に1つだけの唐揚げを持って戻って来ては、また、大皿にひとつの料理を盛ってくる。

なんか自分で選ぶという事が楽しいみたいだった。

れのんも食べ過ぎっていってたが…最近、本当に太りだした。部活してないからな〜。

しかし、良く食った。ダイエットしてるはずなのに、大丈夫かなオレ。
posted by ossa at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

