2011年01月09日

家族旅行 冬休み編

家族旅行でブリーズベイシーサイドリゾート松島に宿泊して参りました。
今回はじょんの持久走、そしてれのんのテスト目標達成のお祝いと私が大晦日から正月にかけて留守にしたお詫びなど…いろんな意味を込めた旅行となりました。
matsushima.JPG

ブリーズベイシーサイドリゾート松島は夏は予約が中々とれない人気スポットです。
南国?バリって感じの異国情緒あふれる室内、そして様々な浴室があります。アロマのマッサージや整体、足ツボマッサージなど泊まる以外にもホテルライフを楽しめる設備が整っています。

確かに我が家みたいな家族連れにはアロマなど遠い存在ではありますが…。

浴室もバリ風だったり、檜のお風呂だったり、松島湾を一望出来るお風呂は一見の価値があります。

室内も今回は大盤振る舞いでスィートを予約。ダブルベッドが3つもある広々な室内です。

ただ残念な事に今日は今年一番の冷え込みだったので広い室内がかえって暖まり悪く、ちょっと寒かった。

料理も火鍋という数種類の味で食べる鍋を満喫。

しかし、我が家の辛口評論家のじょんはホテルのスタッフの前で口火を切ってしまいました。
「客室、料理は良かったね〜サービスはいまいちだったけど」

家族全員がフリーズするなか、淡々と話すのでありましたふらふら

それとそんな異国情緒あふれるホテルに関わらず、卓球台があって一汗流せます。こちらも無料。
我が家4人で卓球大会が開催され1時間半もみんなで卓球をしました。意外にも70を過ぎたおばあちゃんが健闘。
れのんは勝てる事が出来ず悔しがっていましたあせあせ(飛び散る汗)

ブリーズベイシーサイドリゾート松島。絶対おすすめは夏です。
それと家族というより絶対カップルで行くところです。

貸切風呂が充実しています。もうカップルで楽しんでぇ〜ぴかぴか(新しい)って感じです。

そして料金も安いです。

ホテルに着くと、スイーツやコーヒーなどが食べ放題だったり、漫画本、DVDなども無料貸出。

元旦に入籍された方などにオススメです。ね黒ハート

Y先生&K先生exclamation&question
posted by ossa at 20:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 07:18
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。