2010年09月06日

iphone4

話題のiphone4に機種変しました。
約3週間待っての入荷でした。

ずばり、速いです。キビキビ動いてくれます。3Gの時とは大違いです。
他社からもスマートフォンが次から次へと発表されますが、やはりiphoneが何歩もリードしていると思います。

確かにこれついてないの?ってものが普通についていないし、不便さもあります。
なんといってもタップじゃメールなどの文字入力はしづらい。

でもこの携帯、最高に楽しいです。
この携帯で3時間は余裕で遊んでいられます。

私は時間にルーズで良く待ち合わせに遅刻していきます。そういう時間にだらしない私ですが、人を待つのは苦手…です。(きままな性格です)
しかし、このiphoneさえあれば、1時間でも待っていられます。

その理由は充実のアプリです。

音楽、映画、ゲーム、クイズ、youtube…自分の趣味にあったアプリが必ずあります。
最近では18禁のアプリも充実…

ま〜このiphone、私が持った携帯で最強です。

このiphone最近ではテレビ電話も出来るようになったりしています。(他社でもずっと前から可能でしたが)
撮った写メもどこで撮影したものかわかるような機能がついたりします。
悲しい事にメールにロック機能や迷惑メール機能がありません。

浮気中な人にはちょっとデンジャラスな携帯かもしれません。

私は毎日じょんから「何時に帰るの」コールがあります。

また「これ買ってきて」コールもよくあります。

こんな時期ですが我が家ではまだかき氷を食べています。

先日「かき氷のシロップを買ってきて」コールがありました。

お店に買いに行くと、なんと売り切れだそうです。

普通ならこの季節ではおつとめ品コーナーにある商品でもおかしくないのに不思議ですよね。

話が脱線しましたが、私が好きなアプリはphoto Funiaというアプリです。
写真を加工するアプリですが、こんな楽しいアプリはないでしょう。しかも無料。

機会があれば私の好きなアプリを紹介します。
posted by ossa at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。